ページビューの合計

2/17/2013

天宙祝福式の感動的な動画です。


天宙祝福式が行われている間に、私は許されて米国スタッフのカメラマンとして舞台のスグ前で写真撮影が出来ました。
前日のメイクのシーンと宿泊施設からバスでの移動、到着した時の寒そうな外の雰囲気とかつたわったら嬉しいですね。

特に、米国から参加しているカップルを中心に撮影しましたが、中には個人的な友達カップルなど・・・全体を撮影するイベントの公式なビデオより、もっと国際カップルなど、様々なカップルの幸せそうな姿を写してみました。

国際合同結婚式がこんなに幸せそうなのは、なかなかマスコミでは伝わりませんからね。。。。

ビデオのリンクはコチラをクリック


ファミリー・フォーラムの記事はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿