ページビューの合計

1/26/2013

米国世界平和女性連合のイベントでっせー

まいど~。。。

ご無沙汰です。

1月19日のこと・・・米国女性連合の依頼でビデオ撮影をしました。
イベントはちょっと踏み込んだ宗教色の濃い・・・・原理本体論を女性の女性による女性の為のセミナーでした。

参加者達もかなり内的に復興していたようです。なにしろあの172名韓国ツアーに参加女性のライス牧師さんが堕落論をやってくれましたからね~。。。

会長のアンジェリカ・セレも積極的に新しい女性の時代を宣言しながら、真の御父様が最後に創設された女性の団体The Global Women's Peace Network (GWPN)の発展の為に今後大きく発展して行く予感を感じさせるイベントでした。

この団体を最後に創設して最後の大会アベル女性UNの創設大会をして真のお母様にバトンタッチされた様に感じるのは私だけでしょうか・・・?






0 件のコメント:

コメントを投稿