ページビューの合計

1/01/2013

新年明けましておめでとうございます。

まいど~

新年明けましておめでとうございます。

まあ~昨年もいろいろありましたけど・・・もっといろいろありそうな2013年ですな~。。。

昨年末にあったニューヨーク韓人教会のクリスマス、年末パーティーの模様のビデオを編集しましたので観て下さい。

ここに出てくる子供たちの多くは3世です。 韓国の大先輩方々を両親にもつ2世家族が多く所属するニューヨーク韓人教会なので・・・

会場全体的に暗いのと、一番盛り上がるラッフル(景品抽選会)の様子がビデオでは伝えきれないのが残念です。 それと・・・・

中、高校生たちが面白い自作ドラマを作成したのがこのビデオでは撮れませんでした・・・・。残念です。。。本当に2世3世たちはタレントがあってクリエイティブなので希望的です。

えーっと・・それから・・・あの~・・・

まあみてもらったらわかります。。。(笑)

1 件のコメント:

  1. 今日はブログ再開されましたか。頑張ってください。昨年は色々お騒がせしすみませんでした。今年もよろしくお願いします。よっぺちゃんより

    返信削除