ページビューの合計

2/13/2013

天一国マッチングを目撃!

現在 17日の天宙祝福式と基元節までの一連の行事の為に米国スタッフとして韓国、清平に来ています。

今日は、真のお母様がされる初めての天一国マッチングが行われました。
今回新しく142カップルが誕生しました。 おめでとう御座います。

その過程を会場で見物できただけでなく、国際カップルの為に、通訳をさせて頂きました。

今回は17歳から30歳までの候補者約390名が参加しました。みんな緊張した趣で年齢ごとに並べられた兄弟姉妹たちを、組み手の親指の上下でグループに分けられて、真のお母様が時間を掛けて女性から選ばせたり、男性から選ばせたりしてカップルにしていかれました。お互いの合意のもとカップルをが誕生する度に大きな喜びと拍手が響きました。合意が成立したカップルから順番にお母様に啓拝捧げ、隣の部屋に移動する感じで進められていきました。

隣の部屋でカップルが互いの交流する様子は人類歴史が待ち続けていた、アダムとエバが神様の『取って食べてはならぬ』と言う神様の戒めを守って、天の父母であられる神様から祝福を受ける瞬間が17日の天宙祝福式なんだと言うことが目の前で繰り広げられた出来事を通して実感させられました。

多くの国際カップルが誕生して、言葉や人種、国の壁は当たり前かのような自然な雰囲気は統一家の伝統として確立している感じで、言葉の壁を楽しんでるかのように和気藹々と喜びの中でお互いの会話が進んでいる様子でした。なんと美しい光景でしょう・・・、神様が本当に喜ばれていることを感じるひと時でした。。。下の写真はその様子です。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿