ページビューの合計

4/15/2013

SAFEのYouTubeチャンネルに注目!


日本の拉致監禁問題に対し、米国でも関心か高まってくる中、拉致監禁問題が一体どういうものかをスグに理解してもらうために、専門のYouTubeチャンネルを作ってみました。

ちょうどジョージ・ワシントン大学でのスピーチのビデオ収録したので、それぞれのスピーチを短く判りやすく編集したものを掲載しています。
特に、ダン・フェファーマンさんのスピーチは国際法的観点から言って大きく違反していること、日本の法律からも、拉致監禁と強制改宗は違法であり、日本の政府、警察当局が法を執行していないことを世界の人権活動家に明確に説明しています。

また、周藤一子さんの講義も、初めてこの問題を知る者にとっても、非常に解り易く説明し、過去の流れから、被害者のストーリーを紹介し、日本の問題は海外からの圧力無くして解決できないと説明している。

その他、徐々に被害者の証しなどを載せているので、多くの人がアクセスして見てくれる事を祈ります。皆さん拡散に協力お願いします。


SAFEのユーチューブ・チャンネルはコチラをクリック
尚、世界の人権活動家、政治家、言論人をターゲットにする為にほとんどは英語だけど・・・。
中には日本人か聞いて刺激になるものは、日本語字幕を入れてみましたので観てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿